********* * ***

acane(21) KOBE
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
FRESHNESS BURGER


FRESHNESS BURGERでランチしました♡ほんとは美容院行って、アフタヌーンティでパスタかサラダサンドいただこうと思ってたんだけど、思ってたより時間かかって無理だったー。ショック。あたし食べすぎだし!バイトのときもパンふたつ食べて、家帰ってからこれじゃだめだ!って思ってステッパーに励んだんだけど、そしたらやっぱりおなかすいてさっき(24:00)にもらったパン食べた♡だめじゃん!でもおなかすいたら寝れないよね。。ファーストフードではFRESHNESS派かも♡ちょっと高めだけど、おいしいし、やっぱバンズが違うし!!

今、綾瀬はるかが神戸で映画撮影中らしい♡会いたぁぁい!!華麗なる一族の撮影にあたしの元バイト先のClefy使われたってほんと??なんか最近神戸活性化♡

知り合いのアシスタントさんがバイト先の社員さんと同じ小学校でびっくりだった!世間は狭い!なーんかいろいろ聞いちゃったし♡

さっきデジカメで写真取り込もうとしたら店長のアップがあってびっくりだった!あ!貸したときのか!って納得するまでに数秒…

なんか最近肌ボロボロだから12:30までに寝る計画!やばい!あと4分だ!!おやすみなさい♡
00:21 | cafe** | comments(2) | trackbacks(1) | author : silvesteer
スポンサーサイト
00:21 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








こめんと
同い年ですねーーーー!!!
今19なんで♡
あたしはフレッシュネスでバイトしてますよ!
posted by ai | 2007/02/04 12:47 PM
同い年ですかぁ!!偶然♪
フレッシュネスでバイトとかおしゃれー!!おいしいですよね?地元にもあってちょくちょく行きます☆おすすめとかあったら是非!おしえてください!!
posted by あかね | 2007/02/05 1:29 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://silvesteer.jugem.jp/trackback/17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/25 1:18 AM
TOP << >>